登山詳細図作製の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント準備
ss7970145.jpg

奥多摩登山詳細図(西編)が950円ということで、奥多摩支店としては、50円玉を大量に用意することになりました。
コインケースが売っているお店がなかなか無くてですね~。
キャンドゥっでやっと見つけましたよ~。

25枚入が3個で…。

ってちょっと足りないじゃ~ん。

また買いに行くのかよ…。

50円玉を100枚用意する予定です。

両替もちゃんとしてくれるのか不安です。

月曜には行っておかないとな。

キャスターは、重たいザックを引きずるのにいいかな?
と思って…。

車道歩きはこれでなんとか行けるでしょう。

計画では、前夜に出発しようと思っております。

9:30到着のバスだと、マイカー客を狙うことができないので…。

道路のゲート開閉時刻を調べてみました。


午前5時 - 午後9時(通年)

なんと、21時まで開いているみたいですよ!

ラッキーチャチャチャウー!

数馬から、夜道を入口まで歩こうとか考えていたんですけどね。

それが無くなればかなり楽ができます。

って午前5時から開いてるってことはさ~。

6時半には、山頂に到着する人がいるってことでしょ~。

これはやはり○○から泊まり込んでおかねばなりませんね。

入口までは、踏査ボランティア仲間が車で送迎してくれることになっております。

これを見ているかわかりませんが、とにかくありがとうございます。

地獄に仏っていうのはちょっとたとえが違う気もしますが、とにかく助かります。

帰りはどうなるのかわからんが…。(一抹の不安)
スポンサーサイト
祝!奥多摩登山詳細図(西編)発売日決定!
ついに決まりましたね~。

奥多摩登山詳細図(西編)。

この日をどれほど待ち望んだことか~。

ってこの日は、11/15なんですけどね。

奥多摩支店としては、岩茸石山を飛び出して、M頭山で販売しようと思っておりま~す。

シークレット販売なんで、M頭山です。

奥多摩三山の最高峰といえばわかりますよね。

11月15日土曜日と16日日曜日に予定してま~す。

バスだと時間が遅くなりそうだな~。
祝!奥多摩登山詳細図(西編)校了
校了したようで、おめでとうございます!

あとは印刷するだけですね~。

一応、来月の発売予定ですけど、詳しい日にちはまだ本決まりではありません。

奥多摩支店での初売りは、別の山へ出張する予定です。

っていうことだけ決まっております。

発売日等が決まり次第、お知らせしま~す。

南図二稿の校正
10月19日日曜日



第6回 岩茸石山での販売後、周辺の踏査もちょこっとやって、そのまま世話人さん宅へ行き、W氏、N氏の4人で南図二稿の校正にとりかかりました。

販売、踏査、校正をやるなんて、登山詳細図漬けの一日だったと言っても過言ではありません。

自分でも見落としていたものを、他の人が見つけてくれて、やっぱし校正は複数でやらないとダメなんだな~と実感しました。

18時過ぎから21時過ぎまでやって、その後、夕食っつうか宴になり、終電で帰りました。

三稿はいつ頃出来上がるのかな~。

四稿くらいで終わりにして、はやいとこ印刷にとりかかりたいですね。
北図二稿の校正
18時に世話人さん宅に着いて、挨拶もそこそこに、さっそく北図二稿の校正にとりかかりました。
一稿で指示していたところがほとんど直ってて大感激です。

2時間ほどで終わり、20時過ぎに中華料理屋へ食べに行きました。
餃子と高菜チャーハンうまかった~。

帰宅したら22時半です。

明日は、17時まで仕事なんで、もう寝ま~す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。