登山詳細図作製の記録
スポンサーサイト
ロードメジャー壊れたかも
昨年の2013.12.11に購入したロードメジャーが壊れたかもしれません。

1年もたなかったようです。

あれだけ測りまくったからね~。

一つの登山詳細図につき一本ってことかな?

お役目ご苦労さんって感じです。

苦楽を共にして来た、ロードメジャー(愛称:ソッキン)ともお別れかと思うと、寂しいし泣けて来ます。

形あるものいつかは壊れます。

これは捨てずに保管しておこうかな…。

さっそくネット通販で新しいロードメジャーを本日注文しました。

早く初コロコロやりたいです。

今日は、15時~22時まで作図でした。
ひと月ぶりの作図なんで、戸惑ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
